2021年5月14日金曜日

Amazonレビュー:爆笑コメント

サムズアップ・アメリカ!
面白過ぎるAmazon レビュー

Amazonの購入レビューはたくさんの方からの参考になるコメントに満ちています。でも中には???と首をかしげるような発言もあり、時には憤慨したり、呆れたりするものもあります。ここにご紹介するのはアメリカのAmazonのレビューで実際に書き込まれていた、めちゃくちゃにナンセンスでくそまじめで、面白い、笑えるコメントの数々です。ところどころ、意味不明の表現がありますが、原文のニュアンスは極力残しています。どうかご堪能ください。




バナナスライサー Hutzler 571 $5.10

ありがとうバナナスライサー!

バナナスライサー571Bは、車輪やペニシリン、iPhone.... などと同じように、史上最高の発明品のひとつです。私たち夫婦は、その日のバナナを誰が切るかでいつものように言い争いをしていました。これは誰もがやりたくない家事のひとつです。私は一日中、子供の世話をしていたのだから、あなたがこのバナナを切ってくれないか」とか、「私があなたのバナナの世話をするエネルギーがあると思うのか?私は12時間働いて、このために帰ってきたのよ!」と。このようなことが、人間関係を壊してしまうのです。その緊張感は、子どもたちにも伝わっていました。6歳の女の子が寝室で、バービー人形を使って毎日のバナナ争奪戦を再現しているのを聞いた瞬間、私たちは何かを変えなければならないと思いました。そんなときに出会ったのが571B型バナナスライサーです。私たちの結婚生活はかつてないほど健康的になり、ラブラブな時間を過ごすこともできるようになりました。ありがとう、571Bバナナスライサー!




馬のヘッドマスク $29.99



私の変身は完璧です!

私はこれまで、社会の最下層に位置する人間として生きてきました。このオモチャを手に入れるまでは...いや、オモチャではない。この人生を変える道具を手に入れた後、私は人生をあるがままに評価するようになりました:馬の世界です。このマスクをつけることで、私は必要なものを何でも手に入れることができました。たっぷりの干し草、たくさんの走り回る時間、そして何よりも、もうズボンを履く必要がなく、好きなように排泄物を落とせるのです。馬になってから人生がとても豊かになりました。お勧めです。






Mr.Bacon Vs. Monsieur Tofu Action Figures

ベーコンさん対豆腐氏という意味不明のフィギュア


Accoutermentsがまたやってくれました!
*Accoutermentsはちょっと変わったグッズを販売するベンチャー企業です。

"ベーコン対豆腐のおもちゃを買ったのは、精神科医のアドバイスによるものでした。彼は、母が私にさせたがっていた健康的な食事と、私がやりたがっていた95%の動物性脂肪で構成された食品を悔いなく食べることとの間に残る葛藤を解決するために、身体的に行動することを勧めました。ベーコンと豆腐を一緒にお風呂に入れて、8ヶ月という短い期間で、私は自分の中の葛藤を解消し、食の悩みから解放されました。重要なのは、ベーコンも豆腐もどちらも勝たないということです。彼らからは、一緒に平和に共存することを学ばなければなりません。"




QEP 70005Q-6D Sponge $7.87
世界最高のスポンジ

"このスポンジに100万個の星をあげられるならあげたい。使うのがもったいないくらい気に入っています。私はスポンジに顔を描いて、彼らは今では私の友達です!私は40個以上のスポンジを持っています。すぐに追加注文するつもりです。私はこのスポンジが大好きです。神様からの贈り物です!"





ポータブル・ピザ・ポーチ $8.99
命の恩人

"アパラチアン・トレイルを歩いていて置き去りにされてしまったとき、このポーチは命の恩人でした。山で(簡易)便所作りに夢中になっていた私を「仲間」が見捨てたのです。取り残されて餓死寸前のところで、首から下げていた幸運のピザポーチを思い出しました。助けが来るまでの間、マッシュルーム、ペッパー、オニオンのウェルダン・サプリメントを一口ずつ食べることができました。彼らが私を文明社会に連れ戻してくれたとき、私は空腹ですらなかったのです。(どんな自慢やねん!)







ゼニス・メンズ・ウォッチ

この時計は私の人生を変えたかも

正直に言うと、この時計は見た目がかっこよかったので購入したのですが、実際に身につけてみて感動したので、自分でも時計の見方を覚えようと思いました。今までは、時間を聞くとスタッフが教えてくれていたのですが、この時計を見て、もっと知りたいと思うようになりました。この時計は、大きな針(分)と小さな針(時間)の両方を備えている点で、多くの競合製品よりも優れています。この時計は、物を買うために物を買うだけではなく、人生にはもっと多くのことがあるということを教えてくれました。私は今、もっと学びたいと思っています。私は今、読み方や書き方を学ぼうと思っています。召使が私のために時計のレビューを書いてくれる時代はもうすぐ終わるかもしれません。





UFO発見器
(磁力計を内蔵しており、マイコンと連動して、UFOの目撃例が多い磁気異常を24時間365日監視することができます。これさえあればあなたもUFOにあえる・・・って超インチキ臭い商品ですが、139個の評価で星3.9もあります) 

これは一つ星でも多すぎる

これが詐欺なのか、私のが壊れているのかはわかりませんが、うまくいかないし、今でも定期的にUFOに誘拐されています。





Cashel Daddle Saddle, Child Western Horse Toy Saddle
(お馬さんごっこのお父さんサドル)



危険な商品

最初はこの商品のアイデアが気に入りましたが、注文後、わたしの後悔が始まりました。ダドルを使ってみて数週間後、残念ながらまだ成功しておらず、お金の無駄だったと思っています。どんなにガムテープを貼っても、夫の背中に乗せている間、娘をサドルに乗せておくことはできませんでした。取扱説明書も役に立たないです。






Senior Woman with Asthma Inhaler Wall Decal Peel and Stick Graphic喘息のおばあさんが吸引機を吸う写真の巨大ステッカー。なぜこれが作られAmazonで売られているのか不明です)



最高のパートナーが見つかりました

"最初は、吸入器を持ったおばあさんのステッカーにお金を使うのはどうかと思いましたが、買ってみると、この選択は正しかったと思いました。私には友達がいないので、彼女(おばあさん)は私のアパートに付き合ってくれて、一緒に食事をしたり、ボードゲームをしたり、テレビを見たりしています。私たちは、呼吸をすることが好きであることなど、多くの共通点があります。彼女は現実の人間のように議論することはありませんし、ガールフレンドと違って、彼女をデートに連れて行ったり、彼女の幸せを心配したりする必要はありませんし、お金を要求されることもありません。総合的に見て、私はこの買い物に100%満足しています。"













0 件のコメント:

コメントを投稿